這段我超級有印象我笑好久 而且是最近看的

但是就是忘記是哪個節目了T^T

哪個好心人知道的話請再告訴我大感謝

我只能說神經愛拔桑你真是無敵好脾氣耶  然後罵人也會說錯只能說太天然

====

相葉さん基本的に何をされても怒らない。と書いてあって 二宮さんが、「本気で怒られたのは一回だけ。謝ったらすぐに許してくれた」と書いてありましたが

原因=>

相葉くんが皆が振り付けの練習した後一人残って真剣に振り付けの練習している姿を二宮君が見て、まだやってるの?とか色々おちょくってたら、相葉君が「お前死ね!」というつもりが「お前死ぬ!」と言い間違えして怒ったそうです。
二宮君は俺、死ぬんだ.とビビったそうです(笑)

-------------

確か昔相葉ちゃんがコンサートの開演直前までダンスの振りの確認をしていて、それをニノが後ろから色々と茶化していたら相葉ちゃんが怒った…みたいな話だったと思います。

2001年くらいだったと思います。
確か当時のコンサートのMCで話されたエピソードは、サックスの練習をしていた相葉ちゃんをニノと松潤が茶化して、相葉ちゃんが2人に「お前死ぬ!」と言った…というものだったんです。相葉ちゃんがダンスの練習をニノに邪魔されて「死ね」って言うつもりが「死ぬ」って言ったそうです。

以上 from yahoo智慧袋

阿和說他只有看過愛拔桑真的生氣過一次

大約是01年左右的事(曾經有在MC上說過)

是有一次大家跳舞練習結束後他一個人留下來認真練習

阿和看到後忍不住還在練習嗎這樣各種的捉弄他,

愛拔最後忍不住就生氣的說了[你死掉了!](死ぬ)

其實他是想要說你去死啦(死ね)結果說錯了

說起這段時阿和笑得超開心的說我死掉了耶XDD

 

補記:

突然想起相葉桑另一次的生氣  是跟潤 和 斗真 一起演舞台劇時對吧

因為潤太愛玩所以被相葉踢  因為太痛開場還因此延誤五分鐘(出處 斗真交嵐那集有提到


arrow
arrow
    全站熱搜

    ningin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()